スミカスミレのまとめ集

スミカスミレのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松坂慶子 10927

松坂慶子 - 松坂慶子

松坂 慶子(まつざか けいこ、1952年7月20日 - )は、日本の女優・歌手・司会者・タレント。身長162cm、血液型A型。東京都大田区出身。本名は高内 慶子(たかうち けいこ)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松坂慶子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#松坂慶子)

3時間前

@KOZY03381209

@erikohinata お疲れ様でした。 松坂慶子さんと、ご一緒ですね。
3時間前

@marudaisan999

松坂慶子って人見てきた
3時間前

@ZJKP9SFPlK9scOn

奈良県吉野町にて 後醍醐天皇ものがたり ゲストに松坂慶子さま💞
4時間前

@fukuroi42

ラピュタ阿佐ヶ谷で臼坂礼次郎「ある見習看護婦の記録 赤い制服」カラフルなナース服が良い。南美川洋子はピンク、渥美マリは青、津山由起子は黄、八代順子は紫、水木正子は緑。ゴレンジャーかよ。渥美マリのストリップがエロくて堪らないw出演者テロップに松坂慶子を発見したがどれか分からずw
4時間前

@soap_sadaharu

@shibata30040694 松坂慶子とかたせ梨乃と由美かおるも…ってどんな美熟女店w
4時間前

@erikohinata

懇親会にも参加させていただきまきたー(*^^*) 吉野にプライベートで何度もお越しいただいている大女優・松坂慶子さんを囲んで。 「好きな場所はディズニーランドと吉野!どちらもどんどん進化していって心が浄化される場所✨」 とおっしゃ… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@m_torisan

@dorogumi @hando_7 怪獣としての特徴が一つや二つではないのが凄い。内臓のセットまであるとか松坂慶子並み。

松坂慶子の出演番組

2時間前
関ヶ原 第三夜 男たちの祭り【3カ月連続 時代劇特集】
11/19 21:20~0:00 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
12時間後
ぼんくら2 #3[時代劇で楽しむ宮部みゆきの世界]◆岸谷五朗
11/20 11:00~11:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
16時間後
江戸を斬る・第3部 #9
11/20 15:00~15:50 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
16時間後
江戸を斬る・第3部 #9
11/20 15:00~15:50 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.617)]
17時間後
江戸を斬る・第3部 #10
11/20 15:50~16:45 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]
17時間後
江戸を斬る・第3部 #10
11/20 15:50~16:45 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.617)]
2日後
江戸を斬る・第3部 #11
11/21 15:00~15:50 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.617)]

松坂慶子の関連ブログ記事

11時間前
10月に読んだ本
・・・そろバチスタシリーズも読み始めたい^^ でもこっち系の話のほうがしげる好みかも! 今回は「ジーン・ワルツ」の主人公の母親が主人公で どうやらNHKでドラマ化もされて松坂慶子が演じたようで 読..
1日前
幻の収録番組のDVD付き書籍発売中+東映東京「トラック野郎・故郷・・・
・・・た事は有名です。 「高知で撮影」と云うのは、投票結果と「東映の営業所の絡み」で早い段階で決定したそうですが「マドンナ投票」については「第一位・十朱幸代/第二位・松坂慶子」となったものの「..
2日前
"【お申込みに震える幸せ♡】12/9(土)ウィッシュ★・・・
・・・ですよね ワクワクしながら作るのもアリだけど 泣きながら作るのもアリ 怖いよ~と悶絶しながら作るのもアリ これもアリ あれもアリ たぶんアリ きっとアリ♪(愛の水中花@松坂慶子風) …なウィッシ..
2日前
金スマ黒柳徹子&久米宏ザ・ベストテンハプニング映像
・・・故があったら危ないですよね。 メンバーの実家からというのも面白い! 今だったらプライバシーの問題でできないですよね。 堀ちえみさん走りながら他局へ行く途中で歌います。 松坂慶子さんはファンに囲ま..
3日前
冬支度!
こんばんは 今日もご訪問ありがとうございます 帰りの鼻歌が、松坂慶子の「愛の水中花」だった流れ星です こ~れ~も愛!あれも愛!きっと愛!♪ がっつり昭和女子ですよ そんなことより 11月ももぅ半分が過..
5日前
くだらなさの極限を追求 ガキ使「夜のくちパクヒットスタジオ」
・・・来る企画だったのである。まず、選曲の腕がスゴイ。(千鳥ノブの癖がスゴイ・・・みたいだ) まず大笑いしたのが、ココリコ遠藤だった。なんと黒い網タイツとレオタード姿で、松坂慶子のヒット曲「愛の水..
6日前
忠臣蔵と2次創作
・・・女に惚れて武士の身分を捨てるも 女の方も其角の前から姿を消してしまい そこからすっかり落ちぶれて、今では貧乏長屋の隅で辞世屋などをやっているのでした。 (志乃はモチロン松坂慶子さんです) それで..

松坂慶子の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
8時間前
平井堅のニュース - 渡辺満里奈はげっそり、渡辺美奈代はふっくら維持 ... - インフォシーク
インフォシーク 平井堅のニュース - 渡辺満里奈はげっそり、渡辺美奈代はふっくら維持 ... インフォシーク 渡辺満里奈はげっそり、渡辺美奈代..
4日前
本当にあった事件の「実録“艶”シーン」大全(3)真木よう子のリアルな演技 - ニフティニュース
本当にあった事件の「実録“艶”シーン」大全(3)真木よう子のリアルな演技 ニフティニュース 演じた 松坂慶子 (65)は当時33歳の女盛り。カラミを演じ..
6日前
大村崑(5)「恋心」江利チエミさん楽屋に高倉健さん - サンケイスポーツ
大村崑(5)「恋心」江利チエミさん楽屋に高倉健さん サンケイスポーツ 渥美清さんとは1981年の「男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎」で共演した。マドンナは..
6日前
染谷将太×チェン・カイコー『空海』 圧巻スケールの予告編公開 - 上毛新聞ニュース
47NEWS 染谷将太×チェン・カイコー『空海』 圧巻スケールの予告編公開 上毛新聞ニュース 傾国の美女とも呼ばれた中国唐代の皇妃・楊貴妃をチ..
1週前
最後の同窓会 - 毎日新聞
最後の同窓会 毎日新聞 しかし当日、集まったのは功の他、幹事の典夫、お調子者の田村実(でんでん)、影の薄い米倉正一(片岡鶴太郎)、マドンナの花岡真知子(..
1週前
日本の芸能界のセクハラ事情 松坂慶子も深作欣二監督と連泊の過去? - livedoor
livedoor 日本の芸能界のセクハラ事情 松坂慶子 も深作欣二監督と連泊の過去? livedoor 大部屋の女優さんはいい役が欲しいし、..

松坂慶子の関連動画

2017/11/19
男子高校生カラオケ 松坂慶子 愛の水中花
2017/11/16
椿姫(1988)松坂慶子 加藤健一 秋山恵美子 秋吉満ちる 鈴木ヒロミツ すまけい 石倉三郎 山田洋次
2017/11/15
愛の水中花[NHK版]/ 松坂慶子
2017/11/14
愛の水中花(2001)/ 松坂慶子
2017/11/12
すみちゃんの、愛の水中花、松坂慶子cover

松坂慶子のQ&A

6日前
松坂慶子 名取裕子 かたせ梨乃 片平なぎさ 沢田研二 この中で一番思春期の男の子を...
松坂慶子 名取裕子 かたせ梨乃 片平なぎさ 沢田研二 この中で一番思春期の男の子をドキドキさせた有名人は誰だと思いますか?
2週前
美容師の方は私が客だとして「なんでこんなブスが茶髪にしたいとか言ってんだお前は坊主で...
美容師の方は私が客だとして「なんでこんなブスが茶髪にしたいとか言ってんだお前は坊主で十分だ」って思っていませんかね?
2ヶ月前
松坂慶子さんがでていたCMで大滝詠一の曲が使われていたものを教えてください 松坂...
松坂慶子さんがでていたCMで大滝詠一の曲が使われていたものを教えてください 松坂慶子さんが海辺のパラソルで何かを飲んでいたと記憶しています。 曲は君は天然色とカナリア諸島にてだったと 思います。
3ヶ月前
山口百恵にしても 松坂慶子にしても 昔の20代の 女優さんて 深田恭子や新垣結衣と違い 老けて...
山口百恵にしても 松坂慶子にしても 昔の20代の 女優さんて 深田恭子や新垣結衣と違い 老けてますよね??
9ヶ月前
松坂慶子は 凄い剛毛だと思いますか?
松坂慶子は 凄い剛毛だと思いますか?
12ヶ月前
松坂慶子のうなじは 魅力的ですか?
松坂慶子のうなじは 魅力的ですか?
12ヶ月前
韓国は日本をどうとでもできるのです。 ・経済はソフトバンクの孫社長とロッテ重光...
韓国は日本をどうとでもできるのです。 ・経済はソフトバンクの孫社長とロッテ重光武雄会長 ・政治は与党の支持母体である創価学会の池田大作先生 ・音楽はギタリストの布袋や都はるみ、和田アキ子 ・俳優では松..

アルバム(iTunes)

Tamaniwa Nakamade - EP

発売日:2015/10/14

Tamaniwa Nakamade - Single

発売日:2015/09/23

スミカスミレのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スミカスミレについて

ラブコメ。実年齢65歳も、化け猫の力で20歳に若返った主人公・スミレの波乱万丈なキャンパスライフ、恋愛模様を描く。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク