スミカスミレのまとめ集

スミカスミレのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

町田啓太 10928

町田啓太 - 町田啓太

町田 啓太(まちだ けいた、1990年7月4日 - )は、日本の俳優。劇団EXILEのメンバー。

群馬県吾妻郡東吾妻町出身。LDH JAPAN所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・町田啓太のまとめ集

本日の注目ニュース

町田啓太のブログ

6日前
今日は
久々にノブと📸遅れましたが誕生日おめでとう🎉🎂🎉そしてタ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4週前
近況
作品づくりに没頭させていただいています今日この頃。本日は某雑誌撮影に行ってきました!華やかな服にテンション 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4週前
OFFショット
久々のOFFショ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1ヶ月前
解禁‼️
MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」情報解禁になりました!記念すべき第一回目の放送に出演させていただいています。是非ご覧ください!「Love or Not」プロジェクト山下健二..
2ヶ月前
最終回‼️
今夜は「定年女子」最終回 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2ヶ月前
クランクイン‼️
夏ど真ん中の今日、映画「OVER DRIVE」クランク 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2ヶ月前
「Visée×ViVi」
「Visée×ViVi」special movie出演させていただいてます! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#町田啓太)

13時間前

@thetvjp

ザテレビジョンの電子版「週刊ザテレビジョンPLUS」最新号配信中!#稲垣吾郎&#草彅剛&#香取慎吾 密着ショット、#さまぁ~ず ヒストリートーク、#鈴木伸之&#町田啓太“同志”グラビアを掲載!dマガジンで読めます⇒bit.ly/2xU8QVa
5日前

@modelpress

町田啓太&鈴木伸之、“鈴町コンビ”の色違いコーデ仲良しショットにほっこり #町田啓太 #鈴木伸之 #劇団EXILE @gekidanexile 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1721470
6日前

@gekidanexile

町田啓太 ブログを更新しました。 『今日は』 ameblo.jp/keita-machida/… #町田啓太 #ノブ #アメブロ
1時間前

@mercicassie

@sato_cr 凄い作画の違いの2人だよね。町田啓太が大学から帰ると後から出てったメンディーがシャワーを止めるのを忘れててマジギレ事件とかあったらしい。
1時間前

@mercicassie

@sato_cr そこでな、武者修行の最後に1人だけジェネ候補から降りた子がいたんだよ。 「町田啓太」(立木文彦で) それを踏まえた上でのHiGH&LOW2のノボルvsフォーは来るものがある。
2時間前

@syouyouha

郭靖はどちらかというと町田啓太さんのようなシャープな美男子というよりも、ノンビリ風の(失礼!)東出昌大さんの方がイメージ合いそうな
2時間前

@kimako31

【1日1枚町田啓太】鹿児島に来たので「花子とアン」の脚本家 中園先生担当「西郷どん 」に啓太君も兄さんと一緒に出演できるよう西郷どんにお願いしてきた!後半の目玉でどうよ! #町田啓太 #西郷どん #鈴木亮平 #花子とアン

(^○^) 2ちゃんねる(町田啓太)

町田啓太の出演番組

6時間後
HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 #8 家村会
10/22 3:00~3:30 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
10時間後
感情8号線 #3  環状八号線沿いの街に住む6人の女性たちのリアルで切ない恋物語
10/22 7:00~7:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
10時間後
感情8号線 #3  環状八号線沿いの街に住む6人の女性たちのリアルで切ない恋物語
10/22 7:00~7:30 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(HD) (Ch.613)]
1週後
HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 #9 達磨一家
10/28 23:25~23:55 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]

町田啓太の関連ブログ記事

20時間前
ロミヒー♪のプチシネマ情報 317
・・・、片瀬那奈、 海老瀬はな、城みちる、 及川奈央、安井順平、金児憲史、 コトウロレア、 未浜杏梨、デューク更家、 白石美帆、中山 忍、山本浩二、 藤田朋子、小橋めぐみ、 町田啓太、八嶋智人、 広島..
1日前
超完成披露試写会 FIRST MISSION & SEC・・・
・・・ MISSION SWORDを中心とした豪華キャストが20人登壇予定! 【日時】 11/2(木)開演18:30 【会場】 都内劇場 【登壇者(予定)】 山王連合会:町田啓太 White Ra..
1日前
“超"完成披露試写会FIRST MISSION
・・・“超"完成披露試写会SECOND MISSION ○実施概要 日時:2017年11月2日(木)開演18:30 会場:都内劇場 登壇者(予定): 【山王連合会】町田啓太 【White R..
1日前
山下健二郎のオールナイトニッポン@2017年10月13日
・・・・フランス・日本(群馬県)です。群馬すごくないですか? マジで?群馬すごいな。あんな世界中で売られてるハーゲンダッツ。群馬県であるんや。アメリカ・フランス・群馬?これは町田啓太が喜ぶでしょうね?..
2日前
10/20(金) いろいろ情報
・・・oto&座談会 AKIRA×青柳翔×岩田剛典×小林直己 ■撮り下ろしPhoto&キャストインタビュー AKIRA 青柳翔 岩田剛典 小林直己 鈴木伸之×町田啓太 山下健二郎×佐藤..
1週前
町田啓太@『二人』
町田啓太@『二人』 違う。 これは恋じゃない。 あの笑顔を見て、キュンとしてしまうのは… いやいや、恋じゃない。 私は一般人なんだから、恋なんかしちゃいけない。 劇団EXILEのサポートをして早1年。..
1週前
素敵な横顔も♪
毎日、 写真集 💘『HiGH&LOW THE PHOTOGRAPHY 町田啓太 / NOBORU(ノボル)』 と、 FILMAGAより 🔹10/4(水) 発売 FLIX plus vo..

町田啓太の関連動画

2017/10/17
劇団exile町田啓太&鈴木伸之、イケメン2人のほっこり双子コーデ披露にファン歓喜 - music.jpニュース
2017/10/16
劇団exile・町田啓太&鈴木伸之、“双子コーデ” にファン歓喜
2017/10/16
劇団exile・町田啓太&鈴木伸之、“双子コーデ” にファン歓喜
2017/10/16
劇団EXILE町田啓太、同期・鈴木伸之との“ほっこり双子コーデ”披露「すずまちコンビ大好き」「兄弟みたい」と話題
2017/10/16
劇団exile町田啓太、同期・鈴木伸之との“ほっこり双子コーデ”披露「すずまちコンビ大好き」「兄弟みたい」と話題

町田啓太のQ&A

20時間前
みなさんの好きな俳優は? 私は 桜田通さん 吉沢亮くん 玉木宏さん 千葉雄大さん 町...
みなさんの好きな俳優は? 私は 桜田通さん 吉沢亮くん 玉木宏さん 千葉雄大さん 町田啓太くん 反町隆史さん 沢村一樹さん 山田孝之さん 窪田正孝さん 横浜流星くん北村匠海くん 田中圭さん 坂口健太郎..
2ヶ月前
白洲迅さん、渡部篤郎さん、町田啓太さん、成田凌さん、斎藤工さん、西島秀俊さん...
白洲迅さん、渡部篤郎さん、町田啓太さん、成田凌さん、斎藤工さん、西島秀俊さん、坂口健太郎さん、原田龍二さん、中島健人さん、椎名桔平さんの裸の画像・動画がありましたら、教えてください!お願いします。
2ヶ月前
劇団EXILEの町田啓太くんと鈴木伸之くんではどちらが好きですか??ちなみに私は町...
劇団EXILEの町田啓太くんと鈴木伸之くんではどちらが好きですか??ちなみに私は町田啓太くんの大ファンです♡
2ヶ月前
劇団EXILEの町田啓太君について質問です。 元GENERATIONSだったんですよね?? そ...
劇団EXILEの町田啓太君について質問です。 元GENERATIONSだったんですよね?? その当時って、町田啓太くんのダンススキルはどれ位だったのでしょうか??
3ヶ月前
日本の「ごめん愛してる」は 町田 啓太主演でやってほしかったナ〜〜。
日本の「ごめん愛してる」は 町田 啓太主演でやってほしかったナ〜〜。
1年前
町田啓太を知ってる人はお答えください。 彼の欠点って何か見当たりますか? 自分...
町田啓太を知ってる人はお答えください。 彼の欠点って何か見当たりますか? 自分にはまるで見当たらないので、「美女と男子」「スミカスミレ」でヒロインの相手役をやってもあまり人気が出てない感じなのが謎な..
1年前
なぜ町田啓太はあまり人気が出ないんでしょうか? 朝ドラでも結構いい役で出てまし...
なぜ町田啓太はあまり人気が出ないんでしょうか? 朝ドラでも結構いい役で出てましたし、 「美女と男子」でも「スミカスミレ」ではヒロインの相手役だったにもかかわらず、 あまり人気が出てないのはなぜでしょう..

スミカスミレのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スミカスミレについて

ラブコメ。実年齢65歳も、化け猫の力で20歳に若返った主人公・スミレの波乱万丈なキャンパスライフ、恋愛模様を描く。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク