スミカスミレのまとめ集

スミカスミレのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高橋ひとみTakahashi Hitomi 8838

高橋ひとみ - 高橋ひとみ

高橋 ひとみ(たかはし ひとみ、1961年8月23日 - )は、日本の女優。

東京都出身。ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。頌栄女子学院高等学校卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高橋ひとみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高橋ひとみ)

26分前

@maggana

「私をスキーに連れてって」ってイブにスキー場で出会って年越しのスキー場で告白するまで考えたら1週間しかない。年の瀬の忙しい時期に偶然同じ会社に原田知世がいることがわかったり三上博史に彼女がいると思ったのは勘違いだと気付いたり高橋ひとみがくっつけたり布施博が茶化したり、なんなんだ
18時間前

@ngn7m

竹中直人×生瀬勝久「火星の二人」に池岡亮介、前野朋哉、高橋ひとみ - ステージナタリー natalie.mu/stage/news/261…
19時間前

@VKJPN

竹中直人×生瀬勝久「火星の二人」に池岡亮介、前野朋哉、高橋ひとみ ift.tt/2AGR9OM
19時間前

@stage_natalie

竹中直人×生瀬勝久「火星の二人」に池岡亮介、前野朋哉、高橋ひとみ natalie.mu/stage/news/261…
1日前

@g1905kumasan

@kazu01now 高橋ひとみ?原田きわこ?二人がドア開いて道路の雪確認してから爆走するシーンがあったような♪
1日前

@mny9966

ちまたで私をスキーに連れてっての話が再熱しているけれど自分の中で一番リフレインしているシーンは高橋ひとみと原田貴和子の「凍ってるね」
2日前

@pandadf200

もしくは高橋ひとみさんのセリカ

(^○^) 2ちゃんねる(高橋ひとみ)

懐かし芸能人
高橋ひとみ

高橋ひとみの出演番組

4日後
医龍 Team Medical Dragon2 #07[再][字][多][デ]
12/19 15:50~16:50 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
[映]私をスキーに連れてって
12/19 19:00~20:50 [BS日本映画専門チャンネル]
7日後
法医学教室の事件ファイル 娘に捧げる犯罪!?疑惑の母は警察学校教官!!
12/22 8:05~10:10 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.612)]
7日後
法医学教室の事件ファイル 娘に捧げる犯罪!?疑惑の母は警察学校教官!!
12/22 8:05~10:10 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
1週後
女金融道シリーズ3[字]
12/22 23:00~0:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

高橋ひとみの関連ブログ記事

10時間前
世界大会ジュニアデュオ出場 感想文 まひろちゃん
IDO世界選手権大会にジュニアデュオの部で出場した、藤田茉優(まひろ)ちゃん(小学6年生12歳)と、保護者の高橋ひとみさんからの感想文です。 --- 「IDO World Tap Dance Cham..
14時間前
【1月6日(土)】上野由美子さん来京決定!!アメブロプレミアムセ・・・
こんばんは! うつ病で三カ月引きこもりのOLが、 SNSと手帳でどんどん夢を叶えた高橋ひとみです。 夢を叶えるアメブロ認定講師 を目指しています。 夢を叶える ダイアリートレーナーです。 ..
22時間前
女優公式Media情報※16時更新
・・・クリスマスの約束2017」松たか子 12月28日(木) 19時~21時(WOWOW) 「レインツリーの国」麻生祐未 22時~23時(NHK総合) 「ちょいドラ」高橋ひとみ 1月2日(..
22時間前
都路里でまったり抹茶タイム
こんにちは! 高橋ひとみです。 今日はお仕事を半休にして、 パスポートの申請に 旅券事務所にやってきました。 思ったより空いてて、 スルスル~っと 終わっちゃいました。 そこでちょっと早いけど、 ラン..
1日前
【ご質問】今まで使っていた手帳で失敗したものは?
おはようございます! うつ病で三カ月引きこもりのOLが、 SNSと手帳でどんどん夢を叶えた高橋ひとみです。 夢を叶えるアメブロ認定講師 を目指しています。 夢を叶える ダイアリートレーナーです..
2日前
【ご質問】セミナーの資料作りで苦労したことは?
おはようございます! うつ病で三カ月引きこもりのOLが、 SNSと手帳でどんどん夢を叶えた高橋ひとみです。 夢を叶えるアメブロ認定講師 を目指しています。 夢を叶える ダイアリートレーナーです..
3日前
京都と言えば、イノダコーヒー
こんにちは! 高橋ひとみです。 今日は仕事で、京都へ。 そして、休憩は、イノダコーヒー本店へやってきました。 ラッキーなことに旧館のソファ席をゲットできました! ついてる 卵サンドと、 ミルクたっぷり..

高橋ひとみの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
“キスボ”解禁のホスト役キャストは誰…!?山﨑賢人主演の新ドラマ「トドメの接吻(キス)」第6報 - ニコニコニュース
ニコニコニュース “キスボ”解禁のホスト役キャストは誰…!?山﨑賢人主演の新ドラマ「トドメの接吻(キス)」第6報 ニコニコニュース 山﨑賢人主..
1週前
山崎賢人主演「トドメの接吻」追加キャスト一挙解禁! - ニフティニュース
ニフティニュース 山崎賢人主演「トドメの接吻」追加キャスト一挙解禁! ニフティニュース 4人は、並樹尊氏(新田真剣佑)が部長を務める「並樹乗馬..
1週前
山崎賢人主演1月期ドラマに宮沢氷魚、堀田茜、唐田えりからが出演 - 毎日新聞
山崎賢人主演1月期ドラマに宮沢氷魚、堀田茜、唐田えりからが出演 毎日新聞 俳優の山崎賢人さんが主演する2018年1月スタートの連続ドラマ「トドメの接吻(..
2週前
田村淳、明治神宮で受験祈願?「ドキドキわくわくです」 | NewsWalker - ウオーカープラス
ウオーカープラス 田村淳、明治神宮で受験祈願?「ドキドキわくわくです」 | NewsWalker ウオーカープラス 田村淳がゲストを引き連れ、..
2週前
【工藤綾乃インタビュー】ドラマ『新宿セブン』でキャバ嬢役に挑戦 “21歳で ... - ニコニコニュース
ニコニコニュース 【工藤綾乃インタビュー】ドラマ『新宿セブン』でキャバ嬢役に挑戦 “21歳で ... ニコニコニュース 女優の工藤綾乃さんが放..
2週前
工藤阿須加がドラマ初主演 ブラック企業で奮闘「丁寧に向き合っていきたい」 - 上毛新聞ニュース
ニフティニュース 工藤阿須加がドラマ初主演 ブラック企業で奮闘「丁寧に向き合っていきたい」 上毛新聞ニュース その中で共演者の方々とすてきな時..

高橋ひとみの関連動画

2017/12/14
高橋ひとみが魚の美味しいイタリアンを食べる 女優ごはん ヒルナンデス
2017/12/14
高橋ひとみの演技を見破れば絶品グルメをゲット 女優ごはん ヒルナンデス
2017/12/14
高橋ひとみがおすすめする絶品ふわとろオムライス 女優ごはん ヒルナンデス
2017/12/13
ウチくる! 2017年2月26日 170226 高橋ひとみがゲストで登場!
2017/12/12
高橋ひとみがおすすめする絶品ふわとろオムライス 女優ごはん ヒルナンデス

高橋ひとみのQ&A

1週前
女性版のアウトレイジがあったら女優さんは誰が出ていると思いますか?
女性版のアウトレイジがあったら女優さんは誰が出ていると思いますか?
1ヶ月前
元モー娘。で好きな順に4人挙げなさい。 私の場合 ①後藤真希【断トツ】 ②亀井絵...
元モー娘。で好きな順に4人挙げなさい。 私の場合 ①後藤真希【断トツ】 ②亀井絵里 ③高橋愛 ④石川梨華
3ヶ月前
高橋ひとみは美人ですか?
高橋ひとみは美人ですか?
3ヶ月前
過保護のカホコ第8話見ましたか? 初がおにぎりを食べて、カホコの胸でオイオイ泣...
過保護のカホコ第8話見ましたか? 初がおにぎりを食べて、カホコの胸でオイオイ泣くシーンがありましたが、皆さんももらい泣きしましたか?
3ヶ月前
昔の日本の歌謡曲(フォーク。バンド)の曲を教えてください。
今、懐メロを聞いています。 昔の日本のフォークソングやバンドの曲で、あなたの一番好きな曲教えてください。
6ヶ月前
漢数字の名前
漢数字の名前で、思い付く人物を教えてください。 漢数字の名前を付けるとしたら、どう命名しますか? お願いします。
6ヶ月前
召使い役と言えば高橋ひとみですか?中山美穂ですか?
召使い役と言えば高橋ひとみですか?中山美穂ですか?

アルバム(iTunes)

青空のナミダ - EP

発売日:2015/08/05

Hitomino Tobira - Single

発売日:2013/08/16

PICORINPIN

発売日:2011/09/28

プールサイド - Single

発売日:2011/07/27

ジレンマ Acoustic Ver. - Single

発売日:2011/07/06

MUSIC - Single

発売日:2011/02/23

恋するピエロッティ - Single

発売日:2010/07/21

スミカスミレのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スミカスミレについて

ラブコメ。実年齢65歳も、化け猫の力で20歳に若返った主人公・スミレの波乱万丈なキャンパスライフ、恋愛模様を描く。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク